忍者ブログ

ブログ Gのyume

Gゲージの軽便鉄道や森林鉄道など自作日本型鉄道模型を中心にしています。DCCサウンドにも取り組んでみました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとご覧いただきましたかたがたありがとうございました

このブログを始めて4年が過ぎました。たくさんの方々にご覧いただきました。本当に厚くお礼申し上げます。当ブログ近々閉鎖予定です。 この年になりますといろいろ周囲の環境や自身の熱意体力の変化などありブログの内容に満足なものが書けなくなってまいりました。またコメント欄に迷惑な宣伝などが書き込まれたりしてこの削除などにもついつい面倒になってしまいます。ずっとこんな拙いブログを度々訪問していただいた皆様には心より感謝いたします。   ありがとうございました
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

お疲れ様でした。

 数々の作品楽しみに拝見させていただいておりのましたが、ある時から更新回数が急に滞っているようでしたので、お身体の調子でも悪くされたのかと心配いたしておりましたが、そのような事ではない様で安心致しました。 ブログは閉じられても、新作品の動画がYOUTUBE ででも拝見できればと期待しております。

Re:お疲れ様でした。

その節は大変お世話になりました。
初心者にはDCCのことなどなにもわからなかったところ何度もたいへんわかりやすくお教えいただき楽しい時間を持つことができました。感謝です。
思うところありましてまた勉強したいことができました。庫の中には「愛らしい車輛」たちが今はひっそりと眠っています。先のことはどうなることか....?
また復活するかも知れません。

貴店益々のご発展お祈り申し上げます。

  • gensansfantasy
  • 2017/06/23(Fri.)

トラックバック

カレンダー

03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[06/23 Bigboy]
[11/24 bigboy]
[07/05 Bigboy]
[05/17 星利一]

プロフィール

HN:
gensansfantasy
性別:
男性
職業:
人間
趣味:
鉄道、音楽、空想
自己紹介:
60代の遅れてやってきた「鉄」

バーコード

ブログ内検索

P R